生徒さん交流会を行います!

今年ももうあと2か月ですね…

気温が下がり、日の入りが遅くなって、

何か年末に向けての雰囲気になりつつあります。

 

併設のパソコン教室は、これまで5月と12月に

生徒さん交流会をこれまでも開催してきました。

12月にはまた開催しますが、今回は速読センターと

合同での開催とします。

 

特に今回は、パソコン教室が開校して、満5年を迎えるということで

ぜひぜひたくさんの皆さんに参加いただけたらと思っております。

 

場所と日時は以下の通りです。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日時: 12月 2日(金) 18:30~
 
場所: 炎(えん) 北24条店 (教室のすぐ隣りですよ♪)
 
会費: 3,500円 (事前にお預かりいたします)
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*