チ・カ・ホで速読体験♪

こんにちは、

先日の4/7になんと!”地下歩行空間”こと「チ・カ・ホ」でイベントを行いました!! 😆

出店していた場所は札幌駅すぐそばの入り口側です。

ブースが空調の真下だったので寒い風に当たりつつも、
負けずに様々な方へ速読チャレンジをして頂きました!

通ってきてくださってる生徒さんに声をかけていただいたり、

興味は持っていたけど、なかなか身近ではなかったという方がいたり、

荷物を運んで設定したりするのは大変でしたが、

それなりに速読を知っていただくきっかけになったのではないかと思います。

 

チカホの場所を確保するのが大変なんですが(4か月待ち!)、

また、機会を作ってやりたいと思います。

 

追伸:

せっかくのイベントだったのに、写真をあまり撮っていなかった!(~_~メ)