教室の改修工事すすんでます!

先月、ちらっとお伝えしていた店舗の改修工事。

内側はまだまだですが、外面はほぼ完成し、

教室前に建てられていた足場も外されました。

教室外観

結構大掛かりな工事でした?

通って来られている生徒さんは、2階で工事しているようだとは

思っていたことと思いますが、何をどう工事しているのか、

工事して今後どうしていくのかは気になっていた方も

多かったかと思います。

 

やっていたのは、

1)2階の壁やドアなどの造作物の作り替え
2)壁紙や床面の美装
3)2階窓サッシの入れ替え
4)エアコンやヒーターの設置
5)2階前面の看板設置
6)2階への入り口上部の看板設置
7)1階前面の看板差し替え
8)1階教室内および看板内の蛍光灯をLEDに交換

などでした。

 

建物自体が古い上に、10年近く使われていなかったスペースで、

工事してみるといろいろとガタが来ている部分が多かったのですが、

何とか見栄えが良くなってきています。

結構費用もかけたので、その分期待度も大きいのですが、

はたして…(笑)

 

一応、4月1日には完成しているといいなぁと思っています。