8月のスケジュール

更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
8月のスケジュールです。

 

今月の教室のお休み

8/11(祝) 山の日

8/12~8/15(土~火) お盆休み

8/16(水) メンテナンス

この日は教室はお休みとなります。
スタッフの出入りは若干ありますが、
お電話はつながらないと思いますので、お控えください。

※今月は大型のお休みとなりますので、スケジュールの調整などお気を付けください。

いよいよお盆休みです。普段あまり本が読めない、
といった方もこのお休みを利用して一冊を目標に読んでみてはどうでしょうか?
速読を始める前より早く読めるようになったのを実感できるかも…!?
私もついこないだ小説を読んだら
今まで半日かかって読んでいたシリーズを3時間程度で読めるようになっており、
これが速読…!?と思ったくらいです。
ぜひ挑戦してみましょう! 😀

今月のピックアップ

「速読甲子園:団体戦2戦目」

“みつけてみよう”

シンプルですが、高得点を取るとなるとなかなか難しい種目です。
練習を重ねて、高得点を目指しましょう!

また通常通り、成果チェック①などもありますので、忘れずに挑戦しましょう!