2017年速解力検定と速読甲子園!

こんにちは、インストラクターのゆうこです。

6月7月とスケジュールの更新が出来ておらず、

大変申し訳ございませんでした;;

 

さて、6月に皆様に挑戦して頂いた「速解力検定」ですが、

今回は当教室で2人目の”1級“を取得された方がいました!! 😛

2級も前回はお一人だけだったのが、

今回は”4名“の方が2級を取得!(おめでとうございます!)

 

昇級した方も今回は多く、賞状が沢山届いてますよ~ 😆

昇級にならずとも、少しずつ成績を上げていて

次回昇級が目指せそうな方も多く、

インストラクターとして嬉しく思います!

次回もぜひ頑張りましょう!

 

私も昇級目指して頑張ったのですが、

残念ながら届かず… 😥 次回こそは…!

 

そして7月!

いよいよ「速読甲子園」が始まりました!!

 

今年の団体戦は

  • かけざん混合(7月)
    ※小2以下は「たし算・ひき算」
  • みつけてみよう(8月)
  • ドッツ数えてみよう50までHARD(9月)
    ※小2以下は「ドッツ数えてみよう50まで」

の3種類が種目となっています。

 

今回が初めての方も多いかと思いますが、

今の実力を全部出し切りましょう!!

TOEIC対策

次の記事

水曜の夜は…