生徒さん交流会、盛り上がりました♪

2日(金)の 『生徒さん交流会』に参加してくださった皆さま、

ありがとうございました!さまざまな年齢層で大変盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

今回のお料理、メインの鍋は、

『生つくねゴマ豆乳鍋 イベリコしゃぶしゃぶ』

美味しさ4段階で楽しめました!

  

 

 

 

 

 

①最初はつくねの鍋
   ↓
②うどん投入 
   ↓
③残りのスープで豚しゃぶしゃぶ
   ↓
④ご飯を入れて雑炊

他にも、山盛り大根サラダ ・生つくね串 ・塩ザンギ ・牛めし ・雪見大福と

本当おなかいっぱいになりましたね~!

それぞれのテーブルで、いろいろとお話し盛り上がり、

あっという間の2時間半だったかと思います。

今回初めてご参加下さった生徒さんも、他の生徒さんと

楽しくお話しして楽しめたのではないでしょうか?

参加できなかった皆様は、来年ゴールデンウイーク明け頃に

交流会をやりますでの、その時に参加してみてください!

当教室は、12月12日で6年目突入となります。

来年も更なる発展にご期待ください!