速読甲子園第1種目の結果、北海道第2位!

年に1度、全国の速読教室が参加して、団体戦と個人戦とで全国1位を競い合うイベント「速読甲子園」が開催されています。

 

皆さん、大健闘です!

 

団体戦は、7月、8月、9月でそれぞれ、普段「速読能力チェック」でやっている「かけ算混合」「あみだくじ」「ドッツ数えてみよう(50までHARD)」の豪華版を実施して、各教室の上位5名の合計点数で競い合います。

 

 

さて、7月実施の「かけ算混合」の成績が本部から発表されました。

はたして、当センターの成績はと言うと…

 

合計点数 6873点 で、全国1162教室中、37位という成績でした!

 

トップ5とかの成績ではないですが、1162校中の37位って結構な上位だと思いますよ~

 

北海道内の教室に絞って考えると、59教室中、なんと第2位です!

昨年全国優勝を飾った函館の「個人指導Q」に次ぐ第2位の成績は大変優秀で、思わず顔がほころんじゃいました(笑)

 

まだ、第1種目の段階ですけどね。8月・9月もこの調子で頑張って、更なる上位を目ざしていきましょう!