11月の自己ベストボード

今月始めてみた速解力チェックとピックアップトレーニングの

「自己ベストボード」。

自己ベストボード

速解力検定と今月のピックアップトレーニングの自己ベストをどんどん書き入れていただいています。

 

昨日の自分を超えるべく(笑)、

皆さん頑張ってくださっています。

 

生徒さん同士、結構刺激になるみたいですが、

我々インストラクターにも大いに刺激になっています?

 

まずいなぁ、なかなか1000点超えない…?

 

11月のピックアップトレーニングは「同系選択(EASY)」で、

今のところ、まさひろさんが出した1272点がトップ!

(上の画像はまだ記録更新前でしたね?)

昨日、ちょこっと「コツ」を伝授したところ、すぐに結果に出してくれました!

 

速解力チェックの方は、ふみかさんの1365点!

お仕事でもたくさん読んでるので、相乗効果ですね。