速解力検定の検定結果

最近、6月に実施した「速解力検定」の結果を受講生の皆さんに
お知らせしています。

前回からトレーニングしてきた成果がどの程度出ているかを見ている方、
今回が初めての受検で、今現在のスキルレベルをまずは測ろうと受験された方。

今回初めて級が認定された方と前回から昇級された方には、
協会から届いた賞状もお渡ししています。

こちらは、今回の検定で当センターNo.1だったSさん。

速解力検定1級
Sさんは、速読をスポーツとか、競技などと捉えて
最初からトレーニングしているのが印象的です。

今月から3ヶ月で「速読甲子園」というイベントが開催されているのですが、
当センターも今年は期待が持てます。

私たちスタッフも頑張りますよ!

速解力検定の検定結果” に対して2件のコメントがあります。

  1. Q塾長 より:

    Sさん。おめでとうございます???
    流石ですね❗️
    速読甲子園も期待しています?
    ちなみに
    かけ算は1899でした。Q塾長

    1. ssc より:

      うわっ、マジですか?さすがですね、Qさま。

      Sさんに伝えておきますね。
      ちなみに、ジャンプアップ賞を狙っています(笑)

コメントは受け付けていません。