お肉をいただいちゃいました

昨日、パソコン教室に通われている生徒さんのおひとりから、

お仕事で作られた豚丼(と勝手に呼んでしまっていますが…💦)用のお肉を

いただいてしまいました。

豚丼イメージ

生徒さんにいただいたお肉で、こんな豚丼になる予定です。今夜作ってみます。

北海道各所の百貨店に出店されている、中華料理のお惣菜会社の社長さん。

これまでにも何度かいただきものをして、

その度に「美味しい思い」をさせていただいてきましたが、

さすがに、これは何とか広告塔になって差し上げなければと思い、

ブログにアップしました。

 

ただ、社長、まだホームページを開設されておらず、

今されている勉強が終わったら、

ホームページ作成も進めていきたいと意欲的。

やっぱり、今の時代、どんな事業をされていても、

ホームページは欠かせないですからね!

とりかかるのが今から楽しみです♪

 

ホームページできたら、改めてお知らせしますね!お楽しみに!

札幌では、よく東急百貨店の催物会場で出展されるそうです。

絶品ですよ~♪