テレビ北海道の次は…?

先日、テレビ北海道の「ぶっちゃけ!終活TV」の

収録があって、先週土曜日に放映されたばかりだったのですが、

実は、何とびっくり!

その話しのすぐ後で、もう1つ

テレビ出演のお話しをいただいていたのでした。

 

お電話いただいた時、

テレビ北海道の話しだと思って聞いていたら

何か違う…!?

STV?札幌テレビ??

え?あれ??

「何ていう番組ですか?」

「いっぱちいこうよっていうんですが…」

!?!?

「いっぱち… 1×8!? あの、大泉さんと木村さんの??」

「ええ、そうです」

 

おーーーー、知ってる!!!

 

ということで、生徒さんのいない日曜日に、

大泉洋さんとSTVの大家アナウンサーがやってきて

こっそりひっそりと収録いたしました。

 

大泉さんといえば、その知名度は全国区。

「1×8行こうよ」も、ローカルだけでなく、

他県でも放映されていて、

北海道では普通に日曜夕方に放映される番組なのです!

にわかに緊張感が高まりましたが、

何とか収録を乗り越えました。

 

放映日はなかなか決まらなかったのですが、

こないだディレクターさんから連絡があって、

今度の日曜日(5月8日)となったそうです。

 

見たい気持ちと恥ずかしくて目を伏せていたい気持ちとで

かなり複雑です。まぁ、でも、ぜひ見てください。

 

「1×8いこうよ!」
5月8日(日)16:55~17:25
http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html
タイムリーではないものの、全国各地で放映されているようです。

 

ということで、教室内には撮影後の記念撮影の写真と

大泉さんのサイン色紙がかざってありますよ!

(残念ながら、ブログでアップはできませんが)