スピードマスターズ2021年9月の成績

センター長です!

9月に実施されたスピードマスターズ教室対抗戦、総合結果が発表され、個人成績表も送られてきていましたので、少しご紹介させていただきます。

3科目総合だと、北海道では6位という結果。3月の時は道内4位でしたので、2つ順位を下げた形ですが、優秀な中学校3年生たちが入試に向けて抜けたばかりでしたので、内心大喜びでした。

特に、「つみき」という種目ではは3位とかなり健闘いたしました‼

9月は教室内に毎日結果を掲示し、切磋琢磨しながらがんばりました。

本戦の裏でインストラクター部門というのもあったのですが、私センター長が全国11位に入賞😃

前回の16位より成績アップしました。次はトップ10に入りたいですね。

思考力

前の記事

人間は○○である