ラジオ番組にお邪魔してきました!

お伝えしていたラジオ出演、今日やってきました!

放送開始の少し前にスタジオに入って、

簡単にご挨拶と打ち合わせ。

3人のパーソナリティの方と私に、

紹介してくれた私の友人も加わり、和やかを通り越して

かなりにぎやかな(笑)楽しい時間を過ごせました。

速読のこと、読解力やら言語運用・論理的思考力のこと、

もう少し広げて学校や家での子どもの学習方法などなど。

オンエア以外では、韓国語講座のこととかもお話しできて、

途中は正直、あまりリスナーさんのこと、考えて話してなかったなぁ、

とちょっと反省。

内容的にはどうしても真面目な内容説明になってしまうんですが、

本当は結構バカ騒ぎが私も好きな方なんで、

ボケツッコミなんかができるような収録とかが

いつかはしたいなぁ…なんて無理なことを考えたり。

ということで、エフエムしろいし「気ままなランチ」の皆さま、

本日は楽しく過ごさせていただきました。

またご縁があったら、伺わせてください。ありがとうございました。

 

FMしろいしに出演