春と冬の風物詩と言えば…ww

こんにちは、インストラクターのゆうこです。

今年も年の瀬が近づいてきましたね。今年は雪の降り方が遅いようですが、気温は本格的に冬という感じがします。

 

そして冬といえば、毎年恒例、交流会の季節ということで、今年も元気に開催いたしました!

今回の開催場所は、こちら

交流会2019冬の陣

交流会2019冬の陣

鍋に入れて食べる具材は、つくねも野菜もうどんも全部食べ放題だったのですが、12月に入った第1金曜日、お店は超満員で、靴をしまう下駄箱が最上段までびっしりと埋まるくらいでした。オーダーがなかなか運ばれて来ず、ちょっとモヤモヤ…。

それでも、料理はいつもながら美味でした。お酒は飲まないという方の多い会なので、食事が美味しいというのはとても嬉しいのです。常連のUさんがいつも持ち込んでくださるお漬物も相変わらず美味しく、残りは皆さんで分けてお持ち帰り(笑)

つくね鍋の様子

つくね鍋

冬はやっぱり鍋がいいですよね

変わらず参加してくださる常連さんはもちろん、初参加の方もご参加ありがとうございました!

教室ではなかなか生徒さん同士でお話しする機会は少ないですし、こういう場で色々と楽しんで頂ければ嬉しいです。

新しい事にもチャレンジしつつ、生徒さんとスタッフとの交流会は、今後も続けていきます!

次回は5月に行いますので、予定を空けておいてくださいね! 😆

 

追伸:

風邪が流行っているようなので、皆さま油断せずお気をつけください。

フォローする